草乃しずか先生が直接レクチャーしてくださる、大変貴重な講座です。初心者でも楽しめるよう、ゆったりと時間をかけて丁寧にお教えします。バッグやインテリア小物から、将来的にはきものや帯まで幅広く制作可能。日本刺繍を通して、心豊かな時間をお過ごしいただけます。制作は、一定のカリキュラムを修了後は自由課題に取り組めます。※草乃先生は都合によりお休みになる場合があります。
【クラスについて】
基礎科と研究科の2科があります。
研究科は先生の指示に従って進めますので、初めての方は基礎科からの受講をおすすめします。
==========
初めてお申込みのかたへ
==========
初回の教材費:26,400円(税込)
通常は6か月の申し込みとなりますが、初回のみ3か月からのお申込みができます。
お手数ですが、事務局までご連絡ください。(お問い合わせフォームからもできます)
【お申し込み時のご注意事項】
・受講料(教材費含む)のご入金後はキャンセルができません。
・ご入金に関するお控えは終了時まで各自で保管ください。
・講座に関するご案内状の郵送はございません。会場までのアクセスはセブンアカデミーHPなどでご確認ください。